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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●Qoo10(キューテン)成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<Qoo10(キューテン)> 
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。 
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         市場環境が目まぐるしく変化する中で、限られたリソースを最大限に活かし、確実な成果を上げるためには“戦略的な販売活動”が不可欠です。当社の販売代行サービスでは、単なる営業活動のアウトソースにとどまらず、事前の市場調査や競合分析、ターゲット設定を踏まえた販売戦略を構築。最適なチャネル選定からアプローチ方法の設計、商談獲得、クロージングに至るまでを一貫して実行し、効率的かつ持続的な成果創出を実現します。 
 
クライアント企業の営業部門と密接に連携し、リアルタイムで成果や課題を共有することで、スピーディーな改善サイクルを回し続けます。さらに、成果に基づくレポーティングを通じて、定量的かつ透明性の高い販売活動を提供。これにより、クライアントは自社のリソースをコア業務に集中させながら、安定的に売上拡大を図ることが可能となります。 
 
「営業活動を強化したいがリソースが不足している」「効率的に新規開拓を進めたい」といった課題をお持ちの企業様に最適なサービスです。ぜひ当社の戦略的販売代行をご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 台湾現地POPUP・常設店舗運用代行サービス.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                           割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。 
初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり) 
※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。 
                                ■ECキャスティングとは? 
月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。 
月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。 
その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。 
 
■11月限定プラン 
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください! 
お伝えいただき先着順で 
・初期費用を無料! 
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり) 
 
 
■訴求可能なユーザー層 
InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。 
 
■マッチする商材 
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         弊社のクライアントは、化粧品やコスメを展開するメーカー様です。 
 
当たり前ですが、化粧品やコスメのメーカー様の顧客は 
化粧品やコスメ、スキンケア商品を使う方です。 
 
ですので、「御社の顧客の行動に合わせた販促展開」をすることが原則です。 
弊社ではこの当たり前を大事にし、 
14年間定期的に消費者の行動データをもとにご提案する媒体と、運用体制を改善しながら 
サービスをご提供してきました。 
 
今回はその消費者の行動データを中心にご紹介した資料となります。 
 
「弊社のご紹介」 
化粧品業界に特化した、一般インフルエンサーマーケティング事業で、 
12期目のマーケティング支援会社です。  
累計取引企業数250社 
支援したキャンペーン数2,000件以上 
キャスティング数150,000人  
の実績と経験をベースに 
御社の事業展開に合わせ、 
インフルエンサーマーケティング領域のサービスで、 
活用すべきSNSやメディアを組み合わせたご提案をさせていただきます。 
ご支援させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 化粧品に特化したインフルエンサー活用の極意とは【Instagram・X】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。(2022年3月 特許取得済み)アドインテ社が保有する約9,000万人分のスマホユーザのリアルな行動データと天気を組み合わせ、通常の媒体では難しいターゲティングも実現! 
 
【このような方にお薦め】 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・季節商品の投入時期に悩んでいる 
・お天気アプリ内広告だけではリーチが足りない 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい)、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、LINEやMeta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 天気連動型広告配信システム(weathermarketing.net)のご案内.pdf
 
																								- 天気に連動した配信もできる屋外サイネージ広告のご提案.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/12 
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                                         2024年最新版、サンプリング広告と利用事例をご紹介します 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- サンプリング広告とは?(利用事例もご紹介).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2022/03/31 
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                                         この度弊社サービス、 
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。 
過去の事例から、 
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。 
 
★トラミー概要 
会員数  124,708名(2022年3月) 
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人) 
 
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。 
 
★特徴 
・情報に敏感な一般消費者を活用 
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能 
 
★メニュー 
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能) 
○商品サンプリング 
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!) 
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣 
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!) 
○アプリ体験 
○キャンペーン参加 
○アンケート・意識調査データ取得 
○コンテンツ獲得 
 
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です! 
 
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。 
 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
 
 
【業界実績】 
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ) 
日用品メーカー 
食品メーカー 
アパレルメーカー 
サプリメントメーカー 
美容機器メーカー 
時計メーカー 
旅行代理店 
家電メーカー 
商業施設 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。 
またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。 
例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。 
 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
店舗事業者/高級宿泊施設/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー//娯楽業/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【シニア層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。 
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。 
 
【こんなご担当者様におすすめ】 
 
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい 
②新規リードの獲得効率が悪くなっている 
③リスティング広告のクリック単価が高騰している 
 
 
【リターゲティングとの違い】 
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信 
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信 
 
 
【広告の配信先】  
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上! 
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上 
 
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。 
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。 
 
 
【おすすめ業界・事例】 
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc 
 
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。 
詳細は資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(エステ・美容サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動型エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「エステ・美容サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「乾燥しているとき」や「寒暖差が大きいとき」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステ・美容サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         美容室・サロンオーナーのみなさまへ、天気にも連動可能なエリア広告のご案内です。 
 
位置情報を活用したエリア広告とは? 
 
みなさんのお店(美容室・サロン)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「美容室・サロン」ご利用のお客様が気になりそうな、「湿度が高いとき(髪にうねりが出やすい)」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 美容室・サロンオーナーのみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net®」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 飲食店経営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         【サービスの概要】 
天気連動型広告配信ツール「whethermarketing.net®」は気象データを活用して一人ひとりのニーズや状況に合わせ、商品やサービスをレコメンドする次世代の広告配信・管理ツールです。 
(2022年3月 特許取得済み) 
 
【このような方にお薦め】 
・天気や気温による売上や客足の変化が大きい 
・雨/晴れの時だけ広告を出したい(停めたい) 
・天気や気温にあわせてサービスやメニューを提案したい 
・CTRやCPC改善の打ち手を探している 
・動画やSNSで刺さる広告を配信したい 
・競合他社と差別化する広告を配信したい 
・競合プレゼン等で新たな打ち手を提案したい 
・新年度の広告配信プランにアイディアが欲しい、など 
 
 
【資料概要】 
・気象連動型広告配信ツール「weathermarketing.net“」でできること 
・広告配信に使える気象条件のご紹介 
・天気に連動した広告クリエイティブ例のご紹介 
・気象連動型広告の配信事例のご紹介 
・気象連動デジタルサイネージのご紹介など 
---------------------------------------------- 
人々の気持ちや行動は、その日の天気によって変わります。 
世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。 
 
weathermarketing.net®なら、刻々と変わる天気や気温に合わせて広告メッセージを自動で切り替えられるので、ユーザーがいる場所の天気や気温にあわせて、商品やサービスをタイミングよくお知らせできるので、CTRやCPC・CV率の改善にもつながります! 
 
また、お天気アプリ内の広告メニューと異なり、weathermarketing.net®なら、Meta広告やYouTube広告・Google・Yahoo!などメジャーな広告媒体に対応しているので、幅広いユーザーへのリーチも可能です。 
 
ルグランは、検索連動型広告のパイオニアであるオーバーチュア出身メンバーにより2006年に設立されたデジタルエージェンシーですので、ツールの提供だけでなく、広告キャンペーンの設計〜管理・運用〜最適化まで一気通貫でサポートします。広告会社様向けメニューもご用意しています。 
 
資料をご一読の上、お気軽にルグランへご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗や施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/09 
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                                         フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。 
 
位置情報広告を活用した広告とは? 
 
みなさんのお店(フィットネス施設)の周辺(商圏)にいる(いた)人のうち、そのお店や施設に来てくれる可能性の高そうなターゲットに向けて配信できるデジタル広告(ジオターゲティング広告)です。 
 
天気連動エリア広告の3つの特長 
1.商圏にいるターゲットに確実にリーチ 
新聞購読世帯の減少や集合住宅でのセキュリティ強化などによりチラシだけではリーチが難しいターゲットにも確実にリーチ 
 
2.デジタルとアナログの使い分けで費用を最適化 
短期間のセールや計画外のプロモーションにはエリア広告で対応することで費用を抑えながら機動的なキャンペーンを実施 
 
3.天気に連動した配信で費用対効果を最大化 
雨で客足が鈍りそうな時など、売上や集客を減らしたくない(伸ばしたい)タイミングを狙った配信が可能(ルグランの特許技術) 
 
※天気に連動して広告が配信できるので、「フィットネス施設」をご利用のお客様が気になりそうな、「現在の天気」や「週末の天気」などのタイミングに合わせて広告を配信することができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設運営者のみなさまへ_天気にも連動可能なエリア広告のご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たと仰っていただければ先着順にて 
・初期費用無料! 
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり) 
                                ■UGCクリエイティブとは? 
月額固定でInstagramに投稿されているUGC(口コミ)を自社のLPやHPに反映することができるサービスになります。 
もちろん数字分析も可能であるのと、合わせてレビューを反映させる機能も一緒になっているサービスでございます。 
 
■11月限定プラン 
お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください! 
お伝えいただき先着順で 
・初期費用を無料! 
にてご案内します(先着5社順・諸条件あり) 
 
 
■訴求可能なユーザー層 
20~50代の女性・SNSを活用している・通販に興味のある層に対してアプローチが可能 
 
■マッチする商材 
コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【資料請求用】UGCクリエイティブ概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/29 
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                                         ▼ サービス内容説明 
入塾を決めた理由や入塾への要望について、アンケート調査を実施しました。 
集客において「塾の実績」は重要なのか!? 
ぜひご覧くださいませ。 
 
■ 調査レポートの内容 
・入塾を決めた理由 
・塾への要望 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/12 
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                                         教育を通して社会貢献をするご提案です。 
学生の日常に入り込み、教育の場で接することで、学校や子どもたち・親に対して、企業への理解が深まることを期待でき、企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。 
普段、子供達と接する機会のない企業様に特におすすめです。過去事例もありますのでぜひご覧ください! 
 
★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
▷お好きなデザインでノート作成 
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。 
 
▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
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<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・偏差値を絞ってリーチがしたい 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【出前授業】自習ノート媒体企画書20210304.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/22 
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                                         \全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて 
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/ 
 
 
全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。 
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。 
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。 
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。 
 
 
<こんなご担当者様におすすめ> 
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年(年齢):全ての学年(年齢) 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー 
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/ 
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど 
※自習ノートの事例になります 
 
 
広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。 
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Z世代プロモーションの落とし穴【自習ノート資料】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/15 
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                                         消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。 
 
圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、 
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。 
 
SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、 
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。 
 
☆サービスについて 
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、 
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。 
 
ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます! 
 
☆サービスの特徴 
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、 
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが 
『無料』で『無期限』可能です! 
◆ブロガー属性 
20代、30代、40代、50代女性 
 
◆獲得可能コンテンツ例 
・商品を使用している様子を動画でレポート 
・オリジナルレシピを獲得 
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得 
 
◆こんなご担当者様にオススメ! 
・認知度を向上したい! 
・消費者のリアルな声が欲しい! 
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。 
・LPやEC上の購入率を上げたい! 
・Instagramを活用していきたい! 
 
【トラミー】媒体資料はこちら 
https://media-radar.jp/detail16.html 
 
▼ご支援可能な領域 
 
・クチコミ プロモーション 
・SNS プロモーション 
・マストバイ プロモーション 
・SNSキャンペーン支援 
・UGC支援 
・認知拡散/認知向上 
・比較検討材料 増加 
・ハッシュタグ 件数増加 
・顔出し 素材獲得 
・インスタグラマー キャスティング 
・マイクロインフルエンサー キャスティング 
・インフルエンサー キャスティング 
・モニター 施策 
・レビュー 施策 
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援 
 
▼ご納品物納品物 
・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel) 
・実施レポート(PPT) 
(内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/07/03 
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                                         \現在需要大! 中高生向けに【広告入りマスクケース】を届けませんか? 
 学生にウィズコロナの新生活様式を貴社から/ 
 
 
\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて 
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/ 
 
 
全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。 
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。 
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。 
広告効率の最適化ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。 
 
 
<こんなご担当者様におすすめ> 
・もっと確実に健康志向層にリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年(年齢):全ての学年(年齢) 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー 
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/ 
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど 
※自習ノートの事例になります 
 
 
広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。 
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告入りマスクケース】媒体企画書_高校生Ver_20200701.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/09/05 
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                                         ※現状代理販売は一部の企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください 
 
 
\全国(国公立)5,000校以上の高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/ 
 
全国の高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。 
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで 
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:1年生・2年生・3年生 
・属性:偏差値・女子校など 
・配布時期:年中 
 
《導入事例/おすすめポイン(500文字)》 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/ 
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/ 
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 全国5,000校以上の高校が”公認”!Z世代に訴求できる新しい広告『自習ノート』
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、 
競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※ 
 
本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、 
1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。 
 
Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。 
 
こんな方はいらっしゃいませんか? 
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方 
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方 
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方 
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、 
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。 
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、 
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。 
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、 
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。 
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【資料構成】 
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス 
・他社との比較表 
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ 
・Fiveの集客支援実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 
担当するのは累計400万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。 
 
参加すると、、 
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる 
・アカウントの改善点を明確にできる 
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる 
 
お気軽にご相談ください。 
                                株式会社SAKIYOMIはInstagram特化のマーケティング会社です。 
弊社では累計100以上のアカウント運用支援を通じて、Instagram運用のノウハウをメソッドとして蓄積し、アルゴリズムに基づいた独自のメソッドを最大限に活用することで、再現性高くInstagram運用の成果を提供しています。 
 
Instagramに存在するあらゆるジャンルの中でも、ユーザーニーズがとても高い「美容・クリニック」。だからこそ競合も多く、レッドオーシャンなジャンルでもあります。 
 
今回はこの美容・クリニックのジャンルに該当する、3つのアカウント成功事例を資料にまとめました。 
 
▼ ご紹介するアカウント 
・case1:王道の美容ジャンルで9万フォロワーを獲得した事例(運用21ヶ月/9万フォロワー) 
・case2:美容系通販のPRメディア(運用13ヶ月/1万フォロワー) 
・case3:デンタルクリニックの集客チャネル(運用15ヶ月/5万フォロワー) 
 
▼ アカウント毎に以下の内容をご紹介しています 
・フォロワー推移 
・運用課題 / プロセス / 成果 
・実際投稿したフィード投稿のインサイト 
・アカウント設計フロー(3C分析など) 
 
Instagram活用した集客に取り組みたい方はぜひ見てみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Instagram運用_成功事例_美容クリニッver..pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/11/04 
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                                           割引内容【メディアレーダー限定】 
初回割引キャンペーン実施中! 
2023年3月までにコラボコンテストを実施していただいた企業様には、特別割引をご用意しております。詳細はお問い合わせください。 
 
(コンテストの実施数には限りがあります) 
                                会員数130万人、アプリDL数240万突破! 
国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか? 
 
【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】 
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催! 
 
SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪ 
 
ネイルブックとは? 
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。 
 
◎ネイルブックの特徴 
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割 
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心 
・ネイリストユーザー45,000人以上 
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー 
・Instagramフォロワー32万 
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級) 
 
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます! 
 
◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション 
・タイアップ記事(記事広告) 
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信! 
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。 
 
・アプリ内でお知らせ 
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます 
 
・メール配信(オプション) 
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です! 
 
コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎ 
お気軽にお問い合わせください♪ 
 
【コラボに向いているジャンル】 
・ファッション 
・コスメ 
・アクセサリー 
・フード 
・ゲーム 
・地域 
など 
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												- 商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/20 
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                                         <このようなお悩みありませんか?> 
 
社内外向けの企画書・提案書・商談資料づくりの作成にあたり、 
 
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食品・アパレル・日用品・コスメ・美容・雑貨・スポーツ 他 
 
 
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												- 企画書サービス媒体資料【2022年5月システムコミュニケーションズ】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/11/29 
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                                         【購買へつながる、店舗販促事例のご紹介です】 
 
お客様を実店舗へと来店促進し、購買行動へつなげる店頭販促。 
商品を「欲しい」「買いたい」「利用したい」という欲求をどれだけ高められるかが重要になります。 
商品販売において、あらゆる角度からのプロモーションが必要になったきている現在、 
本資料では「店頭販促の効果」「弊社のアナログ~デジタルまで幅広い販促事例」を紹介します。 
 
 
▼こんな方におすすめです 
・販促プロモーションに課題を感じている方 
・季節感、メッセージ性をより分かりやすく表現したい方 
・今までと違った、人々の目を引くような販促活動をしたい方 
・小売業の販促担当者 
 
■目次 
1.店頭販促について 
2.店頭販促の効果 
3.導⼊事例 
4.納品までの流れ 
5.ニシカワの強み 
6.ニシカワグループ概要 
 
 
▼対応できるサービスメニュー 
「店頭販促」「サイネージ」「デジタルサイネージ」「プロジェクションマッピング」「SNS」「コンテンツマーケティング」「動画制作」「3DCG制作」「ホログラム」 
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